*******************************************
◆トイレ改修工事期間中の臨時休館について(令和4年12月12日更新)
現在、実施していますトイレ改修工事に伴い下記期間は、臨時休館とさせて
いただきます。関係者以外のご入館いただくことがせきません。
なお、お電話でのお問合せは対応いたします。
皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしく
お願いいたします。
臨時休館期間 1月10日(火)〜28日(土)
【臨時休館中の小ホール等の抽選及び申し込みについて】
臨時休館中に施設申込開始日にあたる申し込みにつきましては、
1月29日(日)9時に抽選・受付を行います。
抽選・申込日 令和5年1月29日(日)9時から
対象期間 令和5年7月9日(日)〜7月28日(金)
対象施設 小ホール、会議室、講習室
場 所 文化センター1階 事務所にお声掛けください
★対象期間内については、既に公的な催し物の予定が入っている
場合がございます。事前に下記までお問い合わせください。
〈お問合せ〉八幡市文化センター
075−971−2111
(通常休館日 水曜日を除く9時〜17時まで)
*******************************************
◆2・3階のトイレ改修工事のお知らせ(令和4年11月27日更新)
八幡市文化センターでは、昨年度に引き続き2階、3階のトイレの洋式化
などの改修工事を実施いたします。
工事期間内(〜3月末まで)の新規ご利用希望については、受付を停止さ
せていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(令和5年3月の日曜・祝日の小ホールのみ、ご利用が可能になる場合があります
のでお問い合わせください。ご利用の際は、入口は東側自動扉、トイレは4階のみ
となります)
なお、4月以降の利用につきましては、申請受付を行っています。
(各施設により申請受付月が変わりますのでご注意ください)
*******************************************
◆京都府緊急事態措置及びまん延防止等重点措置に伴う
施設の利用予約日の取消、変更について
こちらをご覧ください
***********************************************************
♦京都府まん延防止等重点措置解除後のご利用について
施設の利用については引き続き感染拡大防止対策を講じご利用ください。
なお、今後の感染状況により対応を変更させていただく場合がございます。
詳しくは八幡市文化センターまでお問い合わせください。